ぶりっく

2012/09/08
体調不良で実家療養中。
みつきが優しい子なので、不調の私を気遣ってくれて嬉しい。

今日は友達が遊びに来てくれたので、久しぶりに佐用のブリックに行って、ワッフルを食べてきました。
佐用に行く用事も、通過する用事もないので、近場でありながらあまり行く機会がありません。
ずっと行きたかったけど、ようやく行くことができて満足です。

友達が帰ったあとはずっと横になって休憩。
時間はあるのに、あまり本が読めません。
少し読んでは休み、少し読んでは休みの繰り返し。
動けないけど、眠れもしないので、横になったまま退屈です。
時間だけはあるから、いろいろ考えます。
とりとめもないことを考えて時間を消費する。

妹はいまごろ北欧を旅行中らしい。
私も元気になったら、リトアニアに行きたいな。と思うけど、元気になれるかどうか分からない。
一月でいいから、元気な状態を保ってみたい。
Comment

管理者のみに表示