夏のいろいろ

2012/08/18
7月の終わりごろから体調を崩し、寝込むほどではないにせよ、長らくぐずぐずしています。
暑さのせいなのだろうか。
毎日晴れが続き、天気予報で雨マークがついていても、やっぱり雨なんて降らない日々です。
8月に入って雨が降ったのは1回だけだったかも。
とにかく、夜くらいは涼しくなってもらいたいものです。

そしてぐずぐずしている半月ほどの間に、わったちゃんのお母さんが愛媛から里帰りして来たり、わったちゃんのおばあさんが腰痛の悪化で入院したり、嫁いで初めてのお盆をおばあさん抜きで迎えたりしました。
初めてのことが多かったし、体調もいまいちでちゃんとできたか分かりませんが、とりあえず乗り越えられたのでよかったです。

昨日はおばあさんも退院したし、入院ついでにいろいろな検査をしたけれどどこも悪いところはないということなので、安心しているところです。
Comment

管理者のみに表示